« 留学準備(進歩状況-これまでの経過) | トップページ | アメリカに密航する野郎ども »

2007年5月31日 (木)

36歳になりました。

Dscf0507
今日は私の誕生日でした。家族の誕生日は我が家では派手な飾り付けと、近所のケーキ屋さんのケーキでお祝いします。今回は、留学前最後のパーティなので、ケーキも奮発してくれたようです。誕生日プレゼントは家族みんなからの手紙と甚平、パジャマでした。6歳の長女(みのり:仮名)からの手紙はこんな感じ:
パパおたんじょうびおめでとう。
おしごとがんばってね。パパはすごいね。
みのりのくまのなまえはハッピーゴージャスだよ。
パパさんじゅうろくさいおめでとう。
パパあちこちよばれてすごいね。
いっしょにいつもあそべるといいね。
みのりより。
御礼にみのりには人間空中ブランコをし、お返しに”背中踏み踏み”を戴いてしばし心地よい仮眠をとってしまいました。

|

« 留学準備(進歩状況-これまでの経過) | トップページ | アメリカに密航する野郎ども »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/6619695

この記事へのトラックバック一覧です: 36歳になりました。:

« 留学準備(進歩状況-これまでの経過) | トップページ | アメリカに密航する野郎ども »