« おすすめ海外テレビドラマ | トップページ | オリコン1位の新人歌手? »

2007年5月28日 (月)

 甥っ子誕生!

本日、私の妹が3350gの男の子を出産しました。かなり叫びまくったようで、私の父(外科医)が分娩室に飛び込んで行きそうな勢いだったようです。私は今日、当直明けで教会に行って、礼拝後に母からメールがあり、1時間半かけて飛んで行きました。赤ちゃんは丈夫そうな、かわいい男の子でしたが、妹は今も痛いと言ってベロベロに泣いていました。こればかりは私には分からない苦しみなので、「よ〜やったな。」くらいしか言えません。ちなみに出産した病院は私が生まれたところでもあり、小児科医として勤務したところでもあり、そして我が子(長女)が生まれた病院でもあります。ついてきた長女も自分がこのベビー室にいたということを聞かされて、不思議そうな面持ちでした。今日は他にも懐かしい看護師さん達にも会えて、よい一日でした。

|

« おすすめ海外テレビドラマ | トップページ | オリコン1位の新人歌手? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/6575815

この記事へのトラックバック一覧です:  甥っ子誕生!:

« おすすめ海外テレビドラマ | トップページ | オリコン1位の新人歌手? »