« 保護者と親の違い | トップページ | 心は半分スタンフォード »

2007年6月 3日 (日)

妻のブログ

妻もブログをはじめました。ほのぼの主婦日記 in California
携帯メールはかなりの腕前の妻もパソコンはまだ不慣れなので、悪戦苦闘のようですが、そのうちに慣れて、どんどん更新してくれると思います。さんざんお願いしている育児日記はつけずじまいなので、期待できませんが、お友達への公開をん願っており、見てくれる人がいればやってくれそうな気がします。せっかく貴重な体験をするのですから、記録を残して、そんでもって皆様に主婦としてのアメリカ情報を伝えてくれればと思い、ブログ開設を手伝いました。がんばれ、nori-tan!

|

« 保護者と親の違い | トップページ | 心は半分スタンフォード »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/6644747

この記事へのトラックバック一覧です: 妻のブログ:

« 保護者と親の違い | トップページ | 心は半分スタンフォード »