« セントレアから出発!? | トップページ | ほぼ日手帳〜私の使い方〜 »

2007年7月13日 (金)

ゲストハウスも一流!?

スタンフォードには何でもあるんじゃないかと思うくらい、なんでもあります。スタンフォードショッピングセンターの中にはアップルストアもあります!・・・マックユーザーの私には、そこにあるということが嬉しいのです。ちなみにスタンフォードはマックユーザーが多いらしいです。私が所属するラボも「公式パソコン」はマックです。もちろん、スタンフォードの校章入りのiPodケースもあります。
Dscf0468
Dscf0480
Dscf0479


私はStanford West(写真はそこへ下見に行った時のものです)という大学公認のアパートのwaiting listに載せてもらっていますが、なかなか順番が回ってこないようです。そこで、SJAメーリングリストの方から教えていただいたStanford guest houseにしばらく滞在すべく、Webで予約問い合わせをしています。質のいいホテルという感じですが、ホテルよりは安く泊まれるみたいです。さすが、世界各国からゲストがやってくる一流大学のスタンフォード。ゲストハウスでさえ、それ相応のホスピタリティと気品があってびっくりです。

ところで、ありそうで実はない「スタンフォードグッズ」があります。これは学内のBookStrore (本屋さんとはいえ、あらゆるものが手に入る)でお土産を買うときにリサーチして確認したのですが、それは、次のうちどれでしょう?

iPodケースがあるのだから絶対あるはずだと思いましたが、無いらしいです・・・。

A. ロゴ入りのマウスパッド
(ちなみに他の選択肢のものはすべてありました。)

あれば、きっと、おみやげ用に売れると思うのですが。

|

« セントレアから出発!? | トップページ | ほぼ日手帳〜私の使い方〜 »

スタンフォード大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7134030

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストハウスも一流!?:

« セントレアから出発!? | トップページ | ほぼ日手帳〜私の使い方〜 »