« 読書感想文:若き数学者のアメリカ | トップページ | 出発日の変更 »

2007年7月28日 (土)

親族による壮行会

今日は私の両親の企画で、私の大学院卒業祝賀会兼壮行会をしてくれました。弟と妹の家族も全員集合し、特に父は満足気でした。生後2ヶ月の甥っ子も私がプレゼントしたスタンフォード大学のロゴ入りのナイキ製のロンパースとキャップをかぶせられて、記念写真を撮りました。

弟の娘さんたちと我が家の長女と次女が歌と踊りを披露し、最後は童謡のカラオケをして、楽しいひとときを過ごしました。孫が5人勢揃いする日は3年後の予定ですが、赤ちゃんを取り巻いてとった5人の孫たちの写真はいい記念になったことでしょう。

今日、両親からもらった餞別は新しいデジカメを購入するのに使うつもりです。アメリカでの思い出を撮りまくってブログにアップしていきたいと思います。
下の動画は、minoriの歌&踊り。
「DSCF0712.AVI」をダウンロード

|

« 読書感想文:若き数学者のアメリカ | トップページ | 出発日の変更 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7310050

この記事へのトラックバック一覧です: 親族による壮行会:

« 読書感想文:若き数学者のアメリカ | トップページ | 出発日の変更 »