« 銀行のセットアップなど | トップページ | 信仰的潜水艦生活 »

2007年8月 7日 (火)

初めての軽井沢

今日は生まれてはじめて軽井沢に行きました。しかも、私とひとまわりも違う3人の女性たちとともに・・・。
楽しいはずの4人の汽車旅行(あえておっさん表現)ですが、話題のつきない彼女たちの前で、月曜日当直が明けて、今朝も3時間睡眠で起きないといけなかった私はうつらうつら・・・。(車じゃなくてよかった!)
新幹線を乗り継いでついた軽井沢はさわやかに涼しい風が心地よく、宿舎の環境もよく、合流した若者達(および一部の年配の人たち)と楽しく過ごしました。
さて、なぜ私はこんなしんどい思いをして、忙しいこの時期に、しかも女性達と一緒に、ここまでやってきたのでしょうか?理由は明日のブログをご覧下さい。
(写真:宿泊施設の部屋の窓から、そしてテラスから見た風景。緑がまばゆい軽井沢でした。)
Dscf0746
Dscf0752

|

« 銀行のセットアップなど | トップページ | 信仰的潜水艦生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7467360

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての軽井沢:

« 銀行のセットアップなど | トップページ | 信仰的潜水艦生活 »