« 何足のわらじ? | トップページ | 最後の礼拝 »

2007年8月18日 (土)

渡米直前の背信・・・!?

留学先したら、Skypeをして日本の親族と連絡を・・・と思っていました。いろいろ考えたあげく、妻のリクエストもあって、とうとう、ウィンドウズを1台購入することにしました。(TOSHIBA dynabook SS MX/495LSの中古)

ラボはマックユーザーが多いので、私のPowerBookで問題ないのですが、今回購入の動機は妻からのリクエストと、統計ソフト、語学ソフトがウィンドウズ用が多いからです。ウィンドウズに少しでも日本語環境で慣れておきたいというもくろみもあります。大学卒業後、Performaから始まった私のマックライフですが、ついにウインドウズ侵入を許してしまいましたが、私のマック優位のコンピュータ環境は変わりません!!

今日は、最後のバイトを終えて、ウインドウズのマニュアルを購入し、コンピュータを購入したのは良しとしても、余計な本が増えたと不条理な怒られ方をした私でした。





Windows XP1000技大全Deluxe―オールカラー 「活用」「設定」「解決」ビギナーも上級者も誰にも役立つ決定版 (TJ MOOK)


Book

Windows XP1000技大全Deluxe―オールカラー 「活用」「設定」「解決」ビギナーも上級者も誰にも役立つ決定版 (TJ MOOK)


販売元:宝島社

Amazon.co.jpで詳細を確認する



CE

リアル130万画素赤外線WEBカメラ DC-NCR131


販売元:ハンファ・ジャパン

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 何足のわらじ? | トップページ | 最後の礼拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7594345

この記事へのトラックバック一覧です: 渡米直前の背信・・・!?:

« 何足のわらじ? | トップページ | 最後の礼拝 »