« 時差ぼけ、右車線との戦い | トップページ | この教会にひとめぼれ? »

2007年8月25日 (土)

ファーマーズマーケット

Palo Alto周辺では、毎週のようにあちこちで、Farmer's Marketが開かれています。農家の人が野菜を売りにくる直売会みたいなものですが、20件くらいの屋台?が軒を並べ、音楽を奏でるミュージシャンや、クレープ売りや、パン屋さん、魚屋さん(漁師さん?)などが、来ています。野菜の他にサーモンも買いましたが、サンフランシスコ近郊で獲れたものらしく、9月末までは手に入るそうです。
(後日記載:塩こしょうだけで、ソテーにするとめっちゃ美味しかったです!)

その後、AAAに行きました。ここでもちょっとしたイベントをしていて、無料のお菓子をほおばりながら割引&スターバックスの無料券、抽選会への参加などをしながら、入会しました。11月にサンディエゴへの学会のついでに子ども達をSea World、San Diego Zoo、Lego Worldなどに連れて行く予定にしていますので、その辺の相談もできました。

午後は再びIKEAに出陣し、ダイニングテーブルを後部座席に詰め込んで帰ってきました。子ども達は足を曲げながら乗ってくれたので、今思うと大変だったと思いますが、よく協力してくれました。

|

« 時差ぼけ、右車線との戦い | トップページ | この教会にひとめぼれ? »

生活のセットアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7698491

この記事へのトラックバック一覧です: ファーマーズマーケット:

« 時差ぼけ、右車線との戦い | トップページ | この教会にひとめぼれ? »