« 日曜礼拝シリーズ:あなたがその男です! | トップページ | 母子手帳も必要です! »

2007年9月24日 (月)

ラボにクリスチャンを発見!

昨日、2段ベッドとダイニングテーブル(2つ目です。小さめのダイニングテーブルをIKEAで購入し、それと全く同じものをくっつけて大きくしました。これで、私が仕事をしながら子ども達はおやつを食べたり、子どもが勉強しながら私が夕食を食べたりできます。)をムービングセールから運びこみました。

その際にラボメンバーのjinに手伝ってもらったのですが、そのjinとchieの夫婦がひょんなことからクリスチャンであることが判明。そして、juryもまだクリスチャンではないけど、同じ中国人教会に通っているそうです。
こんな身近に、しかもいつも頼りにしている人たちが、私と同じクリスチャンと聞いて、とても嬉しく思いました。

今日は、主にセミナーに出席していました。Aging seminarとのことで、ラボPIのkasonも講演し、そこそこの反響がありました。

|

« 日曜礼拝シリーズ:あなたがその男です! | トップページ | 母子手帳も必要です! »

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8125678

この記事へのトラックバック一覧です: ラボにクリスチャンを発見!:

« 日曜礼拝シリーズ:あなたがその男です! | トップページ | 母子手帳も必要です! »