« 母子手帳も必要です! | トップページ | 今日も美しい・・・ »

2007年9月26日 (水)

初の宿泊客

私たちの住むApartmentはなんと、2 Bed room/2 bathroomなので、宿泊客を受け入れることができます。

今日は、吹田聖書教会から夏休みでこちらに来ているご夫婦(pat&kei:仮名)が2泊の予定で来てくれました。
夕食をお好み焼きと焼きそばでしたが、テラスで食べたので、そこそこ豪華な感じがしました。

アメリカ人のpatとkeiさんの馴れ初めの話や、アメリカのご家族の話、教会のことなど、いろいろと会話を楽しみました。日本からのお客で少しほっとした私たちでした。

明日は、大学内とそこらをいろいろとお連れしようと思います。

|

« 母子手帳も必要です! | トップページ | 今日も美しい・・・ »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8131321

この記事へのトラックバック一覧です: 初の宿泊客:

« 母子手帳も必要です! | トップページ | 今日も美しい・・・ »