« はじめてのラボミーティング | トップページ | 夜のピクニック? »

2007年9月 1日 (土)

日本人向け? リサイクルショップ

本棚、プリンター、電話などを探しにKurashidoという日本人の方が経営するリサイクルショップに行って来ました。ダイニングテーブルやテレビなどは、結構良いものがありましたが、これらはすでに購入しており、肝心の欲しかったものは、大きさや状態、質、値段に難があり、あきらめました(プリンターのみ、その後すぐにBEST BUYで購入)。店内はいろんなものがごちゃまぜに陳列されていて、どこをどう探せば・・・という状態でしたが、日本製の古びた家具もたくさんあり、駐在員の方が日本のものをそのまま持ち込んで、ガーッと売って帰ったような構図が浮き彫りでした。それを象徴するように、アメリカ生活に関する本や英会話本、ビジネス関係の本も日本から持ち込んでいらなくなったというものが古本コーナーに置かれていました。

帰る時に、ムービングセールで売れなかったものはこういうお店で引き取ってもらえばいいみたいです。

|

« はじめてのラボミーティング | トップページ | 夜のピクニック? »

生活のセットアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/7776008

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人向け? リサイクルショップ:

« はじめてのラボミーティング | トップページ | 夜のピクニック? »