« 初の宿泊客 | トップページ | ミニ速報:iPhone 夜中に突然変異!? »

2007年9月27日 (木)

今日も美しい・・・

・・・私のハニーっというのは冗談にして、今日も美しかったHoover Towerの写真を掲載します。
Img_0065
昨夕、LAからこちらに到着したpat&keiさんを昼食をはさんで学内を案内しました。
カフェテリアの近くの木陰で昼食後、Book Storeでスタンフォードのお土産を見てもらい、そのあとMain QuadChapel (チャペル内部の写真を掲載します)を見てもらい、お二人は美しさに感動して写真を撮りまくっていました。かく言う私も、そうでしたが・・・。

今日はチャペルの内部をはじめて見て、その荘厳さに息を飲みました。Hoover Towerにも登りたかったのですが、今日はツアーはしていなかったのが少し残念でした。10月5日以降になれば登れるようですので、また今度行きたいと思います。Img_0059
Img_0055
ご夫妻の滞在は明日の朝までで、今度はサンフランシスコに行って、日本に帰るそうです。
今日、夕方私がセミナーから帰宅すると、賑やかに団らんしていて、嬉しかったのですが、もう帰るということで少し寂しい気もします。特に今日はpatが頑張って二段ベッドを組み立ててくれ、子ども達は大喜びでした。
母教会から遠く離れたところで、このように教会メンバーとゆっくり過ごせるのはとても励ましになりました。
See you again,soon!
Img_0054_2

|

« 初の宿泊客 | トップページ | ミニ速報:iPhone 夜中に突然変異!? »

スタンフォード大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8149220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も美しい・・・:

« 初の宿泊客 | トップページ | ミニ速報:iPhone 夜中に突然変異!? »