« 釈迦に説法のジャーナルクラブ | トップページ | 二人だけの学位授与式 »

2007年10月27日 (土)

夜遊び ハロウィーン

私達の住んでいるアパートでは、昨夜、ハロウィーンパーティがありました。100名以上の方が入れ替わり立ち替わり、いろんなコスチュームをまとって来ていました。
住民とそのお友達(1家族1名まで)はルーレット、輪投げ、スナック、お酒、ポップコーン、わた菓子などの出店がすべて無料。お化け屋敷あり、汽車ポッポあり、タトゥーありで、大人も子どもも楽しめる内容でした。

こどもたちも夜店に来たみたいで大喜びでした。(写真:タトゥーを入れてもらった子どもたち)

3728
3736

ハロウィーン会場でおもちゃやお菓子入りのお土産をもらった子ども達、今日はここで、3年間住んでいるお友達のchikaちゃん(仮名;小学1年生)とも大騒ぎして、楽しくすごした1日でした。

そのchikaちゃんと私の夕食時のやりとり。
chika "Can I trick you?"
hide-tan "Yeah, go ahead."
chika "What's your name?"
hide-tan "hide-tan"
chika "Can you spell it?"
hide-tan "h,i,d,e,-,t,a,n."
chika "It's I-T!! I said 'Can you spell "it"?'"
hide-tan "Ha! I like that one."
(写真:ハロウィーンパーティの様子)
3762
3752
3766

|

« 釈迦に説法のジャーナルクラブ | トップページ | 二人だけの学位授与式 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8649502

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び ハロウィーン:

« 釈迦に説法のジャーナルクラブ | トップページ | 二人だけの学位授与式 »