« サンフランシスコ動物園 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:今の世の中を生きる特権 »

2007年10月20日 (土)

フィッシャーマンズワーフ

西海岸といえば、シーフード!
ということで、定番コースですが、フィッシャーマンズワーフでシーフードを食べてきました。ピア39というところは、いろんな小物を売っているお店や、レストランなどがひしめき合っています。ちょうど神戸の「モザイク」みたいなところです。
3557

あまりグルメでもない私たちは、眺めが良くて、駐車場の割引をしてくれるレストランを選びましたが、現地のシーフードをおいしくいただくことができました。
3545
そして、桟橋の隣には、アシカやアザラシの大群が!!
あまりの多さに子ども達と大笑いして観察しました。
3551
夜も、クラムチャウダーやらシーフードサンドウィッチなどの屋台が建ち並び、久々の活気のある街に繰り出して、楽しい1日を過ごせました。
3563
3569

San Francisco: The National Geographic Traveler (National Geographic Traveler)BookSan Francisco: The National Geographic Traveler (National Geographic Traveler)


著者:Jerry Camarillo Dunn

販売元:Natl Geographic Society
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« サンフランシスコ動物園 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:今の世の中を生きる特権 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございます。
種類は限られますが、サーモンは美味しいです。

投稿: hide-tan | 2007年10月23日 (火) 00時25分

いいですね、新鮮なシーフード。

テキサス州ではなかなかありつけないですね...

投稿: かんちゃん | 2007年10月21日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8541856

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシャーマンズワーフ:

« サンフランシスコ動物園 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:今の世の中を生きる特権 »