« 祝!感謝祭&渡米3ヶ月&アクセス1万件 | トップページ | おすすめポッドキャスト »

2007年11月23日 (金)

Gilroy Premium Outlets

Thanksgiving dayの翌日である今日は、いろんなショッピングセンターでセールが実施されています。朝7時や4時頃からはじまる家電用品やパソコンショップのセールを見に行って、アメリカの皆さんのクレイジーさを見学してこようとも思っていましたが、特に買いたいものがない私はすっかり寝坊してしまいました。
Gilroy Premium Outlets(ハイウェイで1時間ほどのところにあります)でも、夜中の0時からMIDNIGHT MADNESSと称して、30~70%OFFのバーゲンが行われましたが、私たちはお昼前から行ってきました。4585

ここは「スタンフォードの学生です」(注:スタンフォードではポスドクは学生扱い)と言ってIDを見せると、VIPクーポンがもらえます。私の奥さんは、"COACHのバックより、寸胴鍋(Calphalon)"ということで、リクエストの品と少々の服を購入しました。(写真)
4589

出だしが遅かったので、自分達にあうサイズを探すのに苦労しましたが、品質の良いものが半値以下で買えて、とてもラッキーでした。4606

|

« 祝!感謝祭&渡米3ヶ月&アクセス1万件 | トップページ | おすすめポッドキャスト »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/9099272

この記事へのトラックバック一覧です: Gilroy Premium Outlets:

« 祝!感謝祭&渡米3ヶ月&アクセス1万件 | トップページ | おすすめポッドキャスト »