« 日曜礼拝シリーズ:神から私へ、私から神へ | トップページ | 辿り着いて・・・Skype。 »

2007年11月26日 (月)

感謝祭レビュー

今日は私とchrisも含めてみんな忙しく動き回っていましたが、Thanksgiving holidayの報告をしあいながらの実験でした。(そのためでは無いと思いますが、休日中に私がせっせとやった実験の結果はすべてjunk dataばかりでした。ガッカリ。)chrisはLAの友人とともに夜中までディズニーランドで遊びまくっていたようですし、nickはパーティ、rhodaは朝6時からバーゲンに並び、jinとchieはサンノゼのモールに行っていたようです。

昨日の教会のカップルズクラスでも、Thanksgivingでどれだけの人数のパーティのホストをしたかということが話題になり、私たちのテーブルでは80人のパーティをした人がいました。アメリカではThanksgivingは賑やかに過ごし、Christmasは家族だけで静かに過ごすというのがTraditionalなようです。


(写真:近くのディスカウントショップでは、クリスマスツリーの大売り出し中です。)
Dscf1208

|

« 日曜礼拝シリーズ:神から私へ、私から神へ | トップページ | 辿り着いて・・・Skype。 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/9136214

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭レビュー:

« 日曜礼拝シリーズ:神から私へ、私から神へ | トップページ | 辿り着いて・・・Skype。 »