« これも、鍛錬の結果!? | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:洞窟潜水する信仰 »

2007年11月17日 (土)

週末の買い出し/カラオケパーティ

週末の半分はたいてい買い物に費やします。
4454
今日のコースは
1:ファーマーズマーケット(Palo Altoダウンタウン)とNoah's Bagle
2:Costco 
3:Joanna Fabric and Crafts
4:ダイソーJAPAN
その後で、Los Altosライブラリーに行きました。
(今回、私はクリスマス用のCDを数枚を借りてきました。)

Christmas Songs



Christmas Songs


アーティスト:Diana Krall,Clayton-Hamilton Jazz Orchestra



Christmas Songs

夜は、ラボメンバーのrhoda(ロシア人)の家でカラオケパーティに行きました。
 ロシア料理のサラダ、ソーセージと大豆のチーズ焼き、サーモンソテーのレモンほうれん草添え、エビのパスタ、ひき肉とポテトのガーリック風味など、たくさんの料理をいただきました。

そのあとは、プレステのKaraoke Revolutionでカラオケをして盛り上がりました。

審査員の評価コメントも楽しかったです。最近のゲーム機はいろんなことができるんですね。

|

« これも、鍛錬の結果!? | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:洞窟潜水する信仰 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8975212

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の買い出し/カラオケパーティ:

« これも、鍛錬の結果!? | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:洞窟潜水する信仰 »