« Sea World (San Diego) | トップページ | 学会先でのラボディナー »

2007年11月 3日 (土)

San Diego Zoo

午前中は、San Diego Zooに行きました。
午後からは出たいセッションがあったので、午前中に回れるところだけ回りました。
(動画:ホッキョクグマの水泳です。泳ぎ出すのを我慢強く待って正解でした。子ども達も大喜びでした。)

(写真:パンダを見る為には長い列に並ぶ必要がありました。)
4015

さて、学会ですが、午後からは抄録をチェックしていたポスターをぐるぐる見て回り、何人かとディスカッションをしました。今日の私はリゾートモードで、質問にもキレがなく、ディスカッションも盛り上がりに欠けました。
でもまあ、学会自体もいろんなレクチャーも含めて、本格的にプログラムが動き出すのはどうやら明日からのようです。

|

« Sea World (San Diego) | トップページ | 学会先でのラボディナー »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/8752821

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego Zoo:

« Sea World (San Diego) | トップページ | 学会先でのラボディナー »