« 日曜礼拝シリーズ:明日を守られる方 | トップページ | Junk プログレス・・・ »

2007年12月 3日 (月)

ayumi 4歳誕生日

4829
今日は次女ayumiの4歳の誕生日でした。プレゼントはおもちゃのパソコン。ディナーは海老フライ、そしてママの手作りケーキでお祝いしました。
主役願望が強いayumiにとって、今日は1年で最高の日でした。
4817

”Terrible twos”がいつ終わるのかと思いながら4歳になってしまったayumi。今日も誕生日パーティ以外はずーっと叱られているか泣いているかのどちらかでした。親から見れば手のかかる次女であっても、長男長女の両親から生まれ、長女と毎日バトルしなければならないayumiは、次女にしかわからない苦労をしているかもしれません。

子どもの成長を楽しみに見守りつつ、親としても成長したいと思う誕生日の夜でした。
4841

|

« 日曜礼拝シリーズ:明日を守られる方 | トップページ | Junk プログレス・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

有り難う!

投稿: hide-tan | 2007年12月 4日 (火) 16時49分

おめでとう!!

投稿: yukikukan | 2007年12月 4日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409355/9247411

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi 4歳誕生日:

« 日曜礼拝シリーズ:明日を守られる方 | トップページ | Junk プログレス・・・ »