« イブ礼拝:That's what Christmas is all about | トップページ | これぞアメリカ流クリスマス!! »

2007年12月25日 (火)

「正月は別荘で」計画

ボス一家がスキーに出かけるために大きな老犬の世話のために、年末年始をボスの家に泊まり込みするように頼まれ、老犬の散歩コースとキッチンの使い方を教えてもらい、庭になっている柿と梨の具合を確認し、庭のプールも(泳ぐ気はありませんが)見せてもらう予定でした。今日がその”申し送り”のはずだったのですが、ボスの義父がその役割をかって出てくれるようになり、キャンセルになりました。
広い家で、暖炉に薪を焼べ、ソファにゆったり座り、大きなテレビを老犬とともに楽しむ....そんな私たちの年末年始の計画がなくなってしまいました。楽しみにしていた子どもたちはちょいとご機嫌ななめでした。

でも、この別荘計画は来年の夏休みにも持ちかけられるかもしれませんので、そのときは水着持参でスタンバイしておきたいと思います。

|

« イブ礼拝:That's what Christmas is all about | トップページ | これぞアメリカ流クリスマス!! »

アメリカ生活」カテゴリの記事

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ礼拝:That's what Christmas is all about | トップページ | これぞアメリカ流クリスマス!! »