« 久々の論文執筆 | トップページ | 思わぬ表彰状 »

2007年12月28日 (金)

ブログマイナーチェンジ

最近、ブログをマイナーチェンジしました。

1:ブログのタイトルの下に自動的に『今日の聖書箇所』が表示されるように設定しました。
2:プロフィールのページに年表を追加しました。
3:カビパラさん時計にはひとまず引退していただき、カリフォルニアの時刻を表示させました。
4:nifty投票を変更しました。

日本でブログを見てくださっている方、ちゃんとカリフォルニアの時刻が表示されていますでしょうか?あるいは他のアメリカの地域の方、いかがでしょう?

よかったら、いろんなところをクリックして、遊んでいって下さい。


|

« 久々の論文執筆 | トップページ | 思わぬ表彰状 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の論文執筆 | トップページ | 思わぬ表彰状 »