« Be Ready! | トップページ | 火の玉フェローシップ! »

2008年1月 3日 (木)

いつまでホリデイ?

今日、ラボで話題になったのは、スタンフォードはいつまでホリデイなのか?ということでした。
ラボのメンバーは二人が休んでいて、オフィスには秘書さんが誰もいない状況。なのにビルディングには昨日までと違い、カード無しで入館できたからです。

”2日から通常出勤のはず”説:スタンフォードの雇用者用のホームページをもとにした情報。
”3日までお休み”説:メディカルスクールのローカルホームページをもとにした情報より。
の二つに意見が割れました。

そして、意見が割れたことに対する意見も二つに分かれました。

"It doesn't matter with me."(どっちにしろ、自分には関係ない)・・・ここまではみんな同じなのですが、
"I have to work anyway."(どうせ、働かないといけないのだし:私とrhoda)
"I'll go home anyway."(どうせ、もう帰るし:jury,jin,chie,jane)

平和なお正月、午後3時の出来事でした。

|

« Be Ready! | トップページ | 火の玉フェローシップ! »

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Ready! | トップページ | 火の玉フェローシップ! »