« 共著者の資格と筆頭著者の品格 | トップページ | 子どもジャングル、これは天国? »

2008年2月23日 (土)

祝300回!祝6ヶ月!

今回の記事でなんと300回目になります!
そして奇しくも今日で渡米6ヶ月記念です!

今日も午前中は2時間みっちりボスとミーティング。
午後から動物実験→細胞培養実験で夕方6時まであちこち走り回りながら実験をしていました。
今夜は、ゲストが4名、我が家にやってきて、賑やかな夜になりました。

夜のゲストは別として、今日も典型的な一日でした。

ブログの内容も、生活のセットアップの記事は皆無となり、研究システムやスタンフォード大学にびっくり!という内容も少なくなったかもしれません。家族のようす、ラボのようす、週末に出かけた場所の紹介や、教会での出来事なども織り交ぜて日々の出来事を紹介することで、家族で研究留学をする様子を皆様に感じていただけたらと思います。

ブログを読んで下さっている皆様に感謝しつつ、英語にはない挨拶で締めくくらせていただきます。
”今後ともよろしくお願いします。”7272

|

« 共著者の資格と筆頭著者の品格 | トップページ | 子どもジャングル、これは天国? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共著者の資格と筆頭著者の品格 | トップページ | 子どもジャングル、これは天国? »