« Jesus in our lab. | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:起きて歩きなさい »

2008年2月10日 (日)

Pinewood Derby Car Race!!

6757

先週の記事でも紹介したダービーレースが本日、私が通っているPeninsula Bible Churchで開催されました。会場に入って、びっくり!!レースコースは全長10メートルはあるピカピカのコースで、電光掲示板で順位が表示されます。67776785

スタッフは全員、レース会場仕様のユニホームを着こなし、それぞれのレースのはじめにはレーサーの顔が画面に映し出され、あらかじめ録画した"Ready, Get set, Go!"という言葉とともに4台のダービーカーが発進します。
4レーンを交互に2回ずつ走らせて、合計8レースの結果を平均して順位を決定しました。残念ながら順位でも、デザインでも入賞は逃しましたが、自分の車や友達の車を応援し、大いに盛り上がりました。

6741

年少児グループのレースが終了し、夕食のポトラックパーティは、東洋系、スパニッシュ系がほどよくブレンドしている教会ということもあって、様々な味が楽しめました。

6767
6763

第2部は、年長児のレースでこちらは、個性あふれるマシンが勢揃いし、スピードも多少アップし、ギャラリーも増えていました。大人達も毎年楽しみにしているようで、実際、自分もやりたいという大人たちのために成人の部エキシビジョンまで行われます。

子ども達も私達夫婦も、来年はあのトロフィーをゲットするぞ!と心に誓ったのでした。6789
6759

|

« Jesus in our lab. | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:起きて歩きなさい »

hide-tanのレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jesus in our lab. | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:起きて歩きなさい »