« 起きて歩いてきました・・・。 | トップページ | 親同士の上下関係とクラスメート »

2008年2月12日 (火)

チェッカーで敗戦・・・

今日は、夕食後に長女minori(7歳)とチェッカーをしました。

はじめ、何気なく打った一手から、これはやばい!と思ったのもつかの間、どんどんとられてしまい、1時間以上のゲームの末に負けてしまいました・・・。

ちょっとした気分転換と思っていたものが、思わず本気になり、しかも惨敗し、嬉しいような悔しいような複雑な気分でした。

|

« 起きて歩いてきました・・・。 | トップページ | 親同士の上下関係とクラスメート »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きて歩いてきました・・・。 | トップページ | 親同士の上下関係とクラスメート »