« 祝300回!祝6ヶ月! | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:(前半)私の中のパリサイ人 »

2008年2月24日 (日)

子どもジャングル、これは天国?

7366
今日は長女minoriのクラスメートのバースデーパーティでサンノゼにあるThe Jungle adventure and funというところに行きました。7368

中は強烈に騒がしく、まさに子どもたちのジャングルでした。室内アスレチックとゲームセンターがあって子どもはかなり長い間遊ぶことができます。建物の中にある沢山の部屋は、1時間毎にパーティが行われ、ピザとジュースとケーキがどんどん運び込まれ、これは子どもにとっては天国のようなところでしょう。
7362

誕生日パーティーといえば、ホームパーティが主流のようで、今回、このようなところでするのは特別なようですが、前のブログで書いたようにお母様もキャリアウーマン。こういった家庭では、このようなパーティ会場が便利なのでしょうね。私達にとってはよい経験になりました。

|

« 祝300回!祝6ヶ月! | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:(前半)私の中のパリサイ人 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝300回!祝6ヶ月! | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:(前半)私の中のパリサイ人 »