« Windy Hill Open Space Preserve | トップページ | 日本人のためのBible Study 101 »

2008年2月17日 (日)

シリコンバレーでお寿司

スーパーMItsuwaに買い物来たときに見つけたアメリカのお寿司屋さん。こちらシリコンバレーのお寿司屋さんは、よい評判が少ないので敬遠していましたが、今日はちょっと冒険してみようということになりました。

外見はちょっと怪しげで、TOTORO SUSHI BOATという名前のお寿司屋さん。こんなネーミング、大丈夫?などと心配しながらも、コワいもの食いたさで入ってみたのですが・・・
7115

店内はとても綺麗でお洒落な感じでした。「いらっしゃいませ!」というかけ声以外は、全部英語でした。テーブル席と回転寿司の両方がありました。すべて木舟の上にお寿司が乗っかって回って来ていました。おしゃれ〜だけど取りにくそう。テレビはジブリアニメが上映されていました。
たぶん、料理されているのは日本人。

7142

こんな感じのセットを注文し、これだけの内容で$10前後なので、結構お得でした。
7093

半年ぶりのイクラのにぎり寿司にご機嫌の娘達でした。妻のnori-tanもご満悦でした。
7109

大人2名と子ども2名(うどんとにぎり3セット)で$33+チップでリーズナブルでした。
また行く機会があれば、今度は違う種類のお寿司や天婦羅もトライしてみたいと思います。

|

« Windy Hill Open Space Preserve | トップページ | 日本人のためのBible Study 101 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windy Hill Open Space Preserve | トップページ | 日本人のためのBible Study 101 »