« やっぱり一人でええ‥。 | トップページ | シリコンバレーでお寿司 »

2008年2月17日 (日)

Windy Hill Open Space Preserve

今日は、聖書の学びのあと、車を15-20分くらい走らせてPortola Valleyという町に行きました。ここも馬がたくさんいて緑も多く素敵な町でした。そして、Windy Hill Open Space Preserveというところに1時間あまりのハイキングに出かけました。

心地よい小鳥たちのさえずり、気持ちいい風、素晴らしい眺め、リフレッシュできる小川の流れに癒されて来ました。今回はPortola Rd側からのアプローチでさらっと終えましたが、後で調べるとそこそこ評判のよいハイキングコースだったようです。反対側からのアプローチや、もっと頑張れば(4歳のayumiは途中おんぶになったので多分無理ですかもしれませんが)、さらに良い景色が楽しめたようです。
7071_2

ベイエリアのハイキングには、Bay Area Hikerというウェブサイトが役立ちそうです。今後はちゃんと計画を立てて行こうと思います。

|

« やっぱり一人でええ‥。 | トップページ | シリコンバレーでお寿司 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり一人でええ‥。 | トップページ | シリコンバレーでお寿司 »