« 日本の香りを少々... | トップページ | 国際的なラボでのタブー »

2008年3月31日 (月)

Gilroy Garden

今日は以前から気になっていたGilroy Gardenに行って来ました。ここは、ユニークな形をした樹木を配置した庭園と幼稚園児から小学校低学年くらいまでの子どもたちでも喜びそうなアトラクションを混合させた遊園地で、子どもから大人まで一日中楽しめるようになっています。

定番のメリーゴーランドや・・・
8610
温室植物園を汽車やモノレールが走ったり・・・
8580
観覧車からの眺めはこんな感じで、
8574

ちょっとしたリバークルーズも楽しめたりします。
8588

私たちもスワンボートをコギコギしたり、くるくる回るアトラクションにのったりしました。
ジェットコースターも次女が初体験したり、十分に楽しめました。
8602
8584
8622

園内の乗り物は全部フリーで、大人41㌦、子ども31㌦でシーズンパス(11月下旬まで使用可能)はまあまあリーズナブルだと思いました。シーズンパスなら、半日はここで遊んで、あとはGilroy Outletで買い物というオプションも可能なので、今度は水遊びコーナーもオープンする5月下旬に行こうと思います。

ところで、Gilroyはニンニクの栽培で有名です。ニンニク畑が並び、遊園地もほんのり遊園地の香りがします。この地域に住む方は洗濯物は外で干せませんね。(こちらの方はもともと外には干しませんが・・・)

|

« 日本の香りを少々... | トップページ | 国際的なラボでのタブー »

アメリカ生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の香りを少々... | トップページ | 国際的なラボでのタブー »