« こんなところにも福音 | トップページ | 日本の香りを少々... »

2008年3月29日 (土)

ヘイ!まいど。(Hayride)

8496
今日はアパートのイベントでHayrideがありました。これは秋に予定されていたものが、雨で延期になって今頃に開催されたものでした。
8484
Hayrideとは荷馬車のようなものに干し草を載せて、そこに乗っかっていくだけのものですが、馬車に乗って、みんなでカントリーソングを歌いながらアパートの敷地内を一周するのもアメリカ!!って感じで、とても楽しかったです。(音声ファイルはこちら〜注意して聞けば馬の足音も聞こえますよ〜)
「ヘイライドソング」をダウンロード
その他、ちょっとした軽食や焼きマシュマロ&板チョコクッキーサンド(強烈?)もあり、お腹いっぱいでご機嫌で帰って来ました。
8513

|

« こんなところにも福音 | トップページ | 日本の香りを少々... »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにも福音 | トップページ | 日本の香りを少々... »