« 「我流」じゃなくて・・・ | トップページ | イースター(今年は3/23)の過ごし方 »

2008年3月13日 (木)

おめでとうnori-tan!

今日は妻nori-tanの誕生日でした。
8222

プレゼントはもう済んでいたので、帰りにこっそりケーキとお花を買って来ようと思っていると、妻とこどもたちでケーキを焼く計画を立てていました。
それで、今回はアレンジメントフラワーとミニタルト、クッキーを買って来ました。

出迎えた娘達は、花を見て叫びそうになるのをこらえながら、3人でゆっくりママに近づき、
『お誕生日、おめでとうsign03birthday

「ありがとう!・・・・で、いくらしたん?」
とすぐに現実的に・・・。家計簿をきっちりつけてくれているnori-tanには隠し事の買い物はできません。smile

子ども達も、私が持ち込んだプレゼントを見て、すぐさまケーキ作りを止めて、カードを書きに行きました。それで、夫婦でケーキの仕上げをしました。

夕食の後でバースデイソングを歌い、みんなが”ママに捧げるこの一年の約束”をそれぞれに言い合って、一本のろうそくの火を消したのでした。

8230

|

« 「我流」じゃなくて・・・ | トップページ | イースター(今年は3/23)の過ごし方 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「我流」じゃなくて・・・ | トップページ | イースター(今年は3/23)の過ごし方 »