« 日曜礼拝シリーズ:何もしてはならない日にすべきこと | トップページ | 教育をめぐる悩み in ベイエリア »

2008年3月 4日 (火)

ひなまつりフィーバー!?

今日は3月3日のひなまつり。

妻のnori-tanは朝からNIJIYAに行き、イクラ、ハマグリ、海老などを買って来て、私が仕事から帰ると、完全にひな祭りモードでした。(妻のブログ参照

子ども達も今日はひなまつりということで、はしゃいでいましたが、朝から調子の悪かった長女は夕方から38度をこえてしまい、完全にダウンしておりました。

昨日は次女を遊びに連れ出している間に、せっかく宿題を頑張っていたのに、あるちょっとした事件で私に叱られ、今日はひなまつりのご馳走で元気挽回と思ったら、このありさまで、かわいそうでした。

せっかくのひな祭りなのにね・・・。

(写真:minoriが学校から持って帰って来ました。)
7829

|

« 日曜礼拝シリーズ:何もしてはならない日にすべきこと | トップページ | 教育をめぐる悩み in ベイエリア »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜礼拝シリーズ:何もしてはならない日にすべきこと | トップページ | 教育をめぐる悩み in ベイエリア »