« 礼拝形式をめぐるディスカッション-2 | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton »

2008年3月 8日 (土)

ちょっとした決心

今日は、妻nori-tanが教会のお友達のお家に招待され、夕方から他の日本人のお友達とともに出掛けて行きました。最近、nori-tanが夜のESLに行かなくなったので、久々の3人だけの夜でした。

で、私たちは、夕食とデザートで満足したところで、ジーザスの映画の一部を見たり(これは日本語でもインターネットで無料で公開されています。)、ゲームをしたりして楽しみました。

帰って来たnori-tanご機嫌で、「"Little women"に行くことにしたで〜happy01
・・・???教会のWomen's Retreatという女性だけの2泊3日の修養会のことですが、フレンドリーなお友達からの誘いに負けて、聖書漬け、英語づけの三日間のイベントに行く決心をしたようです。

男性バージョンについては、1月の記事、

今度は子ども達を3日間お世話しないと・・・sweat01
でも、楽しんでおいで〜happy02

|

« 礼拝形式をめぐるディスカッション-2 | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼拝形式をめぐるディスカッション-2 | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton »