« 教育をめぐる悩み in ベイエリア | トップページ | 礼拝形式をめぐるディスカッション-1 »

2008年3月 6日 (木)

えらいこっちゃ!

今日、ラボミーティングに箕面名物の”もみじ天ぷら”を持って行きました。maple
国際的なラボ(6カ国)なので、ラボの中で国々の珍味が出回るので、なんでもトライしたい人たちばかり。

今回ももみじの天ぷらであることを説明しても、誰も嫌がらず、みんなパリパリと食べ始めました。

感想はさほどなく、「うーん。葉っぱの味はせんな。」
でも、ミーティングが終わると一袋がすっかり無くなってしまいました。

そのあと、イースターの話題。
jury "イースターにhide-tanの教会に行くわ。"happy01
jane "イースターねえ。スウェーデンではみんなお祝いして、休みになるけど、こっちはならないの?”gawk
jury"イースターの前の1ヶ月って、自分の好きな何かをやめて過ごすらしいよ。チョコレートを食べないとか。”happy01
hide-tan"そうなん!?えらいこっちゃ!そしたら、僕、実験やめなあかんし、ボスともミーティング出来ないよ!”

happy02smilebleah

|

« 教育をめぐる悩み in ベイエリア | トップページ | 礼拝形式をめぐるディスカッション-1 »

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育をめぐる悩み in ベイエリア | トップページ | 礼拝形式をめぐるディスカッション-1 »