« イースター(今年は3/23)の過ごし方 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:これは「きょう」の話。 »

2008年3月16日 (日)

そうそう、名刺を作りました

”早々に”という意味ではありません...。
むしろ、「やっと」という感じですが、先日、名刺を作りました。

考えてみれば、職場で作ってもらったのは初めてです。
大学院生のころは、自腹を切っていたので、金額的にはそれほどでもなくても、なんとなく嬉しいです。大学院生のときは200枚ほぼ使い切りました。

思えば、名刺を配った多くの方々にお世話になりました。

今回は250枚を作成しました。これらの名刺の行き先がどんなところになるのか楽しみです。

hide-tanの名刺たちよ!
アメリカ中に散らばれ〜!
世界中に飛んで行け〜!
‥‥そしてチョッとだけ、記念に手元に残ってね。
airplane

Img_0364_2

|

« イースター(今年は3/23)の過ごし方 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:これは「きょう」の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イースター(今年は3/23)の過ごし方 | トップページ | 日曜礼拝シリーズ:これは「きょう」の話。 »