« Earth Day 2008 | トップページ | それで今朝はフリー朝食 »

2008年4月24日 (木)

100周年記念バーガー!?

9480
今日はスタンフォード大学医学部の100周年を記念してフリーランチが振る舞われました。(写真:紙ナプキンにわざわざ”100周年”と印刷しているのは好評でした)
そんなフリーランチより持参したお弁当の方がおいしいのはわかっていたのですが(妻nori-tanへの言い訳coldsweats01)、100周年記念のフリーランチは全世界の歴史上1回!(大げさ?)なので私もラボメンバーといっしょに行って来ました。ただのハンバーガーですが、無料とあって、ありとあらゆる層の関係者が大勢群がって来ていました。9476
それにしても、まだ100年なの?と思いますよね。でも100年でこのように世界に名だたる業績を上げて来たスタンフォード大学、やっぱりすごいもんですね。

|

« Earth Day 2008 | トップページ | それで今朝はフリー朝食 »

スタンフォード大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Earth Day 2008 | トップページ | それで今朝はフリー朝食 »