« 100周年記念バーガー!? | トップページ | "Crime"と"Sin" »

2008年4月25日 (金)

それで今朝はフリー朝食

昨日のフリーランチに引き続き、今日はポスドク(博士研究員)むけのセミナーシリーズが終わったということでフリーの朝食が振る舞われていました。朝、ラボについてすでに来ていたchrisとjinに声をかけて一緒に戸外で朝食を摂りました。

朝9時でもすでにカリフォルニアの太陽はまぶしく、かといって気温はさほどでもなく、ちょうどいい感じで男3人の朝食を楽しみました。

実験が忙しくない日には、ラボから外に出てランチをするのが好きな私ですが、戸外の朝食もなかなかいいかも。

|

« 100周年記念バーガー!? | トップページ | "Crime"と"Sin" »

アメリカ生活」カテゴリの記事

スタンフォード大学」カテゴリの記事

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100周年記念バーガー!? | トップページ | "Crime"と"Sin" »