« 顔の見える赤ペン先生 | トップページ | 週末主夫しています! »

2008年4月10日 (木)

運動会なラボ

今日はホームページ用のラボの集合写真を撮りました。

1枚目はまじめバージョン、2枚目はおちゃらけバージョンとして出身国の旗をみんなに持ってもらいました。これを気に入ったラボマネージャーのchieが、この旗をフロントドアに貼って各国の言葉で
『ようこそkasonラボへ!』って書こうと言い出し、イラスト担当ポスドクの私が似顔絵を書くことになりました。(写真)

できあがりはなかなかいいのですが、ちょっと派手かも?

インターナショナルなラボをアピールできる!とか言ってみんな大満足ですが、なんだか”運動会なラボ”みたくなってしまいました。smile
8911

|

« 顔の見える赤ペン先生 | トップページ | 週末主夫しています! »

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

タイトルの付け方はかんちゃんさんのブログも凝っていますよね。
当日写真に加われなかったメンバーの出身国、ロシアを貼り忘れていて、翌日慌てて付けました。写真も差し替えています。

投稿: hide-tan | 2008年4月11日 (金) 15時56分

Hidetanさん、

てっきりラボで運動会を催したのかと勘違いしちゃいました。

いろんな国から来たかたがいて、にぎやかそうですね。

投稿: かんちゃん | 2008年4月11日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔の見える赤ペン先生 | トップページ | 週末主夫しています! »