« 週末主夫しています! | トップページ | グローバルな靴下問題 »

2008年4月13日 (日)

主夫生活2日目

今日は、教会で日本人のための聖書の学び会でした。今日は、慣れない主夫生活のために遅刻。教会のスタッフがWomen's Retreatのために不在だったので、新来者の対応に追われ、そして子ども担当の妻が不在のためにあちこちで子どもの喧嘩が勃発して中断につぐ中断でぐちゃぐちゃでした・・・。

参加してくださった方の忍耐と集中力に感謝です・・・。

そのあと月一回のブックセールに行き、日本の教科書や昭和47年の保存状態の良い「めばえ」などを購入しました。
8985

その後で行ったLos Altos LibraryではSNOW Buddiesの上映会をしていて、単純なストーリーながら、子犬たちと少年の友情に娘達と一緒に感動してしまいました。

|

« 週末主夫しています! | トップページ | グローバルな靴下問題 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末主夫しています! | トップページ | グローバルな靴下問題 »