« アメリカの税金申告 | トップページ | 隠れた器官から香るもの »

2008年4月16日 (水)

9周年を迎えました!

9026今日は結婚9周年のディナーに行って来ました。行き先は、キッズフレンドリーな雰囲気でシーフードを味わえるFish Marketです。(費用は4人でチップも入れて70㌦と財布にとってもまあまあフレンドリーでした。)ここは常に混んでいるので直前に電話を入れるとあまり待たずに通してくれました。ラッキー!
9032
結婚記念日をすっかり忘れていたnori-tanは思わぬ外食にご機嫌で、子ども達もクラムチャウダーやFish and Chipsに満足していました。

ここカリフォルニアのシーフードはちょっとタンパクな印象がありますが、それでも新鮮なものを戴けるのは感謝なことです。

|

« アメリカの税金申告 | トップページ | 隠れた器官から香るもの »

アメリカ生活」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカの税金申告 | トップページ | 隠れた器官から香るもの »