« つんつる”天”でも!? | トップページ | アメリカでの教会の探し方 »

2008年4月 4日 (金)

イラスト担当ポスドク?

ブログのプロフィール欄に描いている自画像、ときどきお褒めいただくのですが、昔から似顔絵を描くのが好きで、授業中もよく先生の顔を描いたりしていました。最近でもセミナーや学会で思わず演者の似顔絵も描いてしまうこともあります。

実験室のフードベンチの前に自分の似顔絵を描いて、使用予定を書き込んでいると、何人かのラボメンバーが(僕(私)の絵も描いて〜)と言われて、ちょっと賑やかな予定表になってしまいました。

私はMacのトラブルシューティングとミーティングのマネージメントが担当なのですが、イラストも担当になるかもしれません。smile

|

« つんつる”天”でも!? | トップページ | アメリカでの教会の探し方 »

ラボのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つんつる”天”でも!? | トップページ | アメリカでの教会の探し方 »