« おかげさまでブログ1周年。 | トップページ | 学会前なのですが... »

2008年5月28日 (水)

三連休のお土産

この前の週末はMemorial Dayのため三連休でした。
私は毎日のようにラボに詰めなければなりませんでした。

その実験もうまくいかないものもありましたが、そのときのサンプルで、かなりドラマチックな結果が出ました。妻と子ども達はCherry pickingに行き、たくさん果物のお土産を持って帰ってきました。かなりうらやましかったのですが、このグラフが私にとっては三連休のお土産と思えば納得です。

数年後、このグラフはあのときの三連休のときのものと出版された論文を眺めて思い返せればと思います。

|

« おかげさまでブログ1周年。 | トップページ | 学会前なのですが... »

研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまでブログ1周年。 | トップページ | 学会前なのですが... »