« アラスカクルーズ4日目-1:Skagway (All Aboard!) | トップページ | アラスカクルーズ番外編:この旅での出会い »

2008年7月16日 (水)

アラスカクルーズ5日目-1:How Great Thou Art!!

今日は、一日中船上で過ごしましたが、大変充実した一日でした。

(Endicott Arm, Dawes Glacier)
午前中のバイブルスタディのあと、船は氷河まで迫って行きました。今回はかつてないほどに近くまで迫ったそうです。氷河がパキパキ・・・・ゴゴゴー・・・ドドーン!!!と崩れ落ちる様子を何度も間近で見ることができ、かなりの迫力でした。なかなかその瞬間を捕らえるのが難しかったのですが、お裾分けの動画を3連続でどうぞ・・・。


ここで、Dr.Charles Stanleyによる創世記の朗読とお祈り、クリスチャン歌手による”How Great Thou Art”の独唱がありました。乗客もクルーの方々も皆、神様の創造の美しさに感嘆のため息をもらしていました。

昼食はSalmon Bakeを氷河を見ながらワイルドに戴きました。

13309

|

« アラスカクルーズ4日目-1:Skagway (All Aboard!) | トップページ | アラスカクルーズ番外編:この旅での出会い »

旅行・地域」カテゴリの記事

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラスカクルーズ4日目-1:Skagway (All Aboard!) | トップページ | アラスカクルーズ番外編:この旅での出会い »