« Camp PBC その2:旅先での教会&Castle Lake | トップページ | Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls »

2008年8月12日 (火)

Camp PBC その3: White Water Rafting!

今日はCamp PBC のハイライトのひとつ、ラフティングでした。
Klamath Riverというところを数時間かけ下って行きました。
Img_1340

スリル満点でしかも水しぶきが気持ちよく、ラフティング自体もとても楽しんだのですが、若い人たちが多いこともあって、お互いのラフイティングボートやカヤックどうしで水掛をしたり、水の穏やかなところではボートから川へ飛び込んだり、落とし合ったり・・・日本でラフティングのツアーに参加したことがないのですが、こんなに激しく遊ぶものなのでしょうか・・・?
Img_1343

またこういう遊びをインストラクターの方がけしかけたり、「楽しまないやつはアウト!」などと指示したり、やはりアメリカならではのラフティングツアーだったかもしれません。
Img_1342

長女のminoriは先頭に陣取り、水を頭から被り上機嫌。
次女のayumiは最初は怖がっていましたが、最後には楽しんでいました。

ちょっと疲れましたが、初めての体験でかなり楽しかったです!Img_1345

|

« Camp PBC その2:旅先での教会&Castle Lake | トップページ | Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Camp PBC その2:旅先での教会&Castle Lake | トップページ | Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls »