« Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls | トップページ | Camp PBC その6前編: 青よりも碧い、Crater Lake »

2008年8月14日 (木)

Camp PBC その5: McCloud Falls

P8130996
今日は、昨日とは別のMcCloud Fallsというところに今度は教会のみんなと一緒に出かけました。ここはLower, Middle, Upperと三つの滝があります。まずはLower Fallsで高校生たちが滝壺へ飛び込むのを眺めながら、昼食。

高校生が次々と飛び込む中で、妻の友達の子持ちのママたちも、5歳の息子を連れたパパも飛び込んでいました。typhoon私たちはおとなしく子どもたちと川遊び。

そのあと、Middle Fallsに行きましたが、こちらは横幅が少しあって、これはこれで昨日の滝とは趣が違って、とてもきれいでした。
Img_1395

Img_1396

Middle Fallsは少し高いのでさすがの高校生たちも横の岩場から飛び込んでいましたが、てっぺんから飛び込むとこんな感じになるみたいです。恐っっっつ!coldsweats02

|

« Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls | トップページ | Camp PBC その6前編: 青よりも碧い、Crater Lake »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こうめさん

Palo Altoはこの時期、乾期のため「茶色」ですが、ちょっと北上するとこんなところもあります。こうめさんの渡米も、もうすぐですね。近くお会い出来ることを家族共々、楽しみにしていています。

投稿: hide-tan | 2008年8月21日 (木) 09時47分

hide-tanさん、こんにちは。

お写真を拝見するだけで
涼しくなる素敵な場所ですね☆
ラフティング、スリル満点で
楽しそうですね♪
娘さんも大好きなご両親と
楽しい時間をすごせてハッピーでしょうね♪

投稿: こうめ | 2008年8月19日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Camp PBC その4:Mt. Shasta & Burney Water Falls | トップページ | Camp PBC その6前編: 青よりも碧い、Crater Lake »