« 間に合うのかjane!?(DS-2019の更新) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) »

2008年8月30日 (土)

久々の論文投稿・・・

と言ってもよいのかどうかわかりませんが、一応、PubMedでは引っかかるものの、インパクトファクターが算出されていない雑誌(オンライン版)に投稿しました。これは、いちおう学術雑誌でレビューもされます。

他の雑誌のように、オンラインでファイルを順番にアップロードしていくわけですが、なぜかうまく表示されなかったので、その旨を書いて問い合わせ、元資料をメールに添付すると、”こっちで投稿しておきます”という返事があっさり帰って来ました。”それでいいのか?”coldsweats01と不安になりながらも、そのメールの主がこの雑誌の偉いさんだったので、いいことにしました。

ところで、最近、スタンフォード大学のウェブページに、ポスドクの個人ページも出来ました。shine
まだ業績も少ないので情報が少ないのですが、そのぶん1ページですっきり収まって、なかなかいい感じです。
写真は、アップで出すとファンレターが舞い込んで来ても困るのでgawk、ちょっと遠めの色鉛筆エフェクトの仕上がりにしちゃいました。何を書いても、大学からのチェックも無く、そのままアップされるので、もう少し遊び心を加えて、このブログのリンクを貼ろうか一瞬、思いましたが、さすがの私もそれはちょっと踏みとどまりました。(ただいま、Face Bookのリンクなどを貼っているポスドクがいないか調査中。search

ちなみにこの論文はボスから投稿を求められたものなので、アクセプトされれば、もちろんこのページには掲載するつもりです。


|

« 間に合うのかjane!?(DS-2019の更新) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) »

海外留学」カテゴリの記事

研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うのかjane!?(DS-2019の更新) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) »