« Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) | トップページ | Lake Tahoe 3日目:Squaw Valley-リゾート化したオリンピック会場 »

2008年9月 1日 (月)

Lake Tahoe 2日目:「非」効率的な楽しみ方

旅行日程に日曜日が入ったときのひとつの楽しみは、その土地の教会に行けることです。
Img_1692

いろいろ検討した結果、訪れたのはLake Tahoe Christian Fellowshipです。ここは、ロックコンサートさながらの賛美で、子どもも大人も旗を振り、静かな曲になると、ドレスを着た女性たちが白い布を揺らして踊ったりして、楽しい礼拝でした。

午後からは、Tahoe Queenという船でクルーズでLake Tahoeを楽しむことにしました。(これはホテルで予約し、割引が効きました。)

出発したばかりの浅いところは、エメラルドグリーン。
P8311121_2

それで、だんだん青くなって・・・
P8311131

やっぱり、青い。
P8311134

エメラルドベイに進入。
P8311149

このベイの真ん中に趣のある島が浮いていました。
P8311153

P8311161

そのあと、ドライブを楽しむ予定でしたが、クルーズの出発が30分以上遅れ、さらにそこから3時間近くのクルーズだったので、Labor Dayの花火に備えて断念しました。ホテルのレストランで夕食を済ませて、ビーチに行きましたが、花火は結局中止になった模様。ちょっと残念でしたが、まあこんなアンラッキーも旅の思い出です。

|

« Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) | トップページ | Lake Tahoe 3日目:Squaw Valley-リゾート化したオリンピック会場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lake Tahoe 1日目(混んどらんゴンドラ) | トップページ | Lake Tahoe 3日目:Squaw Valley-リゾート化したオリンピック会場 »