« 「ボス渉」担当ポスドク | トップページ | No More Night »

2008年9月17日 (水)

だじゃれカルタ:「む」

小学生のころから落書きが好きだった私。
ブログにこんなお絵描き機能が加わりました。

Cocolog_oekaki_2008_09_16_01_25

我が家の公認教科書「どうぶつ はやくち あいうえお (かたやま けん,きしだ えりこ)」風に描いてみました。

どうぶつ はやくち あいうえおBookどうぶつ はやくち あいうえお

著者:かたやま けん,きしだ えりこ
販売元:のら書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 「ボス渉」担当ポスドク | トップページ | No More Night »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

みーたさん
こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。
みーたさんのブログも拝見させていただきました。
かわいらしいブログですね。私も中学生から大学生までシェルティを飼っていましたが、死に目にはあえず残念でした。

投稿: hide-tan | 2008年9月18日 (木) 05時43分

hide-tan(さん?) はじめまして
あまりにも 絵がキュートだったので
お邪魔してしまいました。

お医者様の お仕事は 研究にしろ 治療にしろ
お忙しいことと お察しします

しかしこのむしゃむしゃむしや・・・の絵から
hide-tanさんのご家族に対する 
誠実さが 伝わってきました  カワイイ sign01

投稿: みーた | 2008年9月17日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ボス渉」担当ポスドク | トップページ | No More Night »