« だじゃれカルタ:「さ」 | トップページ | だじゃれカルタ:「が」 »

2008年9月20日 (土)

ハリウッドのような実験

昨日、実験の手法をビデオに撮るためにプロのビデオグラファーがやってきました。

動物を扱う実験なので、動物実験施設の担当者が来て、動物の麻酔、消毒、手術、回復に至るまでの手技をチェックされましたが、もともと打ち合わせしていたことや事前連絡をちゃんとしていたこともあり、好意的でした。ほっ。coldsweats01

実験のひとつひとつの手技をカチンコで”アクション!”とか言われながらの撮影で、ものすごく時間がかかり、手技もいつもどおりのようにスムーズに運ぶというほどではないにしろ、まあまあの出来だったと思います。精神的にも体力的にも、ちょっと疲れましたが、結構新鮮で俳優気分で楽しかったのです。

でも、ポスドクが主人公のドラマってありそうでないですね。happy01

Cocolog_oekaki_2008_09_20_01_20

|

« だじゃれカルタ:「さ」 | トップページ | だじゃれカルタ:「が」 »

お絵描き」カテゴリの記事

研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だじゃれカルタ:「さ」 | トップページ | だじゃれカルタ:「が」 »