« アメリカでの眼鏡の購入。 | トップページ | 感謝祭前日をめぐっての攻防。 »

2008年11月19日 (水)

研究留学に100票!

このブログの読者の興味を知る為にはじめた@nifty投票ですが、左にある投票で、ついに研究留学について知りたいというリクエストが100票に達しました。(100番目だった方は名乗り出てくださーい。なんにも出ませんが。)

これは、同じコンピュータからは、二度以上の投票は出来ないので、「のべ」ではなく、実質100人くらいの方々が研究留学についての情報を求めて一度はやって来てくれたことになります。こんなに多くの人に来てもらえて嬉しく思うと同時に、直接、研究留学に関係なさそうな記事も多いので、申し訳なく思う気持ちもちょっとだけあります。(あんまり気にしちゃいないけどね。smile

   「研究留学」をクリックして、内容に少しガッカリされている方に一言。

      まずは、ごめんなさい!!ι(´Д`υ)アセアセ

そして、言い訳をさせてもらいますと、研究留学とは、研究内容や、ラボでの出来事、渡米の手続き、アメリカにおける研究環境についてなどだけではなく、アメリカ生活全般について思ったこと、旅先でのできごと、教会に行って多職業のアメリカ人と交流することなども含むのです。

なので、私はここに、これからも皆様の期待を裏切ることを恐れず、研究と関係のない記事もパシパシとアップしていくことを宣言します!


|

« アメリカでの眼鏡の購入。 | トップページ | 感謝祭前日をめぐっての攻防。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカでの眼鏡の購入。 | トップページ | 感謝祭前日をめぐっての攻防。 »